【脱毛サロン実体験】保育士が脱毛サロンに4年間通ったら、こんなに沢山のメリットがあった【銀座カラー】



脱毛専門店の銀座カラー
【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

脱毛サロンに通い始めてから、様々な悩みから解放された!

私は現在20代後半、保育士4年目です。

4年前に思い切って、銀座カラーでの全身脱毛を決意して通い始めました。

 

当時の私からしたら、(←今でもですが・・・汗)

全身脱毛というのはとても高額な買い物で、通い始めることを決めるには、本当に勇気がいりました。

 

 

ですが、4年通い続けてみた今、

あの時決意して通い出して本当に良かった!!!!

と心から思います。

 

 

荒れがちだった肌がキレイに整い、

自分でむだ毛を処理する手間がほとんどないから、とっても気楽!

 

出先でも、むだ毛を心配して動きや服装に制限が掛かることがありません。

 

 

りこ

私のこの感動を皆さんにお伝えしたいと思い、今回はこの記事を書きました。

脱毛サロンに通うことを検討している方は、是非参考にしてみて下さい。

 

 

 

忙しい人にこそ、おすすめしたい!

日々、忙しい仕事に追われ、自分のことに気が回らなくなることってありませんか?

正直、私はそんなことばかりでした・・・。

 

むだ毛が気になる、でも処理するのが面倒くさい・・・。

忙しさにかまけて、ついつい億劫になってしまうのですよね。

 

しかも、肌の弱い私は、

折角むだ毛の処理をしたところで、肌が美しくなるどこか、赤みや痒みでガサガサに・・・。

 

肌の状態が落ち着くまで次の処理も出来ないのに、むだ毛は生える一方だし・・・、

と、悩みが尽きませんでした。

 

 

そこで私は社会人になり、自分で給料を手にするようになってから、

脱毛サロンに通うことを考え始めました。

・面倒くさがりな私の助けになるのではないか。

 

・肌の弱い私にとって、サロンでケアしてもらう方法は、相性が良いのではないか。

主にそんなことを期待していました。

 

簡単に言えば、肌のことに気を遣い続ける日々から、解放されたかったのでしょうね。

 

 

私にとって、全身脱毛をすることは一大決心でした。

 

とは言え、すぐに決断できた訳ではありません。

不安も、悩む要素も、沢山あったからです。

 

1.お金が掛かる

 

2.本当に効果があるのか分からない

 

3.処理中、裸になるのが不安

 

4.痛かったらどうしよう

 

 

まず、サロンで脱毛するのにはお金がかかります。

 

りこ

脱毛のために、こんなに大金を使ってしまって良いのかな・・・?

贅沢なのでは・・・?

 

と頭がぐるぐる ぐるぐる・・・。

 

 

それに、本当に効果があるのかも不安でした。

高いお金を払って効果がなかったら、と思うと恐ろしくて仕方がありません。

 

 

また、全身脱毛をするということは、処理の間、全身を晒さなくてはいいけない、ということ。

これも悩みの一つでした。

 

 

最終的に、全身脱毛を決意するのに1年掛かかりりました。

 

慎重すぎる私は、ネットを駆使して散々調べ、色々なサロンを比較検討。

結局決断するまでに1年掛かりました・・・汗

 

ここまで調べたんだから、もう後は実際に通って確かめるしかない!

失敗したらその時だ、とついに覚悟するまでに1年もかかってしまいました。

 

今思うと、臆病すぎたかもしれませんが、私にとっては本当に本当の、一大決心だったのです。

 

 

銀座カラーです。家から通いやすい場所に複数店あったことと、カウンセリング時の丁寧な接客が決め手となりました。

 

 

りこ

私が長い検討の末にようやく決めた脱毛サロン[銀座カラー]のことは、こちらのバナーから詳しいことが分かります! 興味があったら、是非サイトだけでも覗いてみてね。

銀座カラーの全身脱毛22部位☆つるっと、ぷるっと、お肌美人へ。

銀座カラーのお手入れ初日のこと

 

お手入れをして、すぐに効果が出るわけではないので、むだ毛が減った実感はありませんでしたが、

サロンでの居心地は良かったです。

 

まず、痛みはほとんどありませんでした。

これは本当に良かった! 次からも安心して通えます。

 

接客中、不安な気持ちに寄り添ってくれましたし、

お手入れ中に、温かい毛布を貸し出してくれたことも嬉しかったです。

 

 

銀座カラーで全身脱毛をしてから4年経ち、肌はどう変わったか。

脱毛開始4年後の肌の変化

*全身の毛が薄くなり、生えてきても産毛程度

*むだ毛が生えるペースがゆっくりに!

*自己処理の頻度は2~3ヶ月に1回(季節による)

 

現在、全体的にむだ毛が産毛程度にしか生えなくなり、自己処理がほとんど必要なくなっています。唯一、膝だけは、まだ濃いむだ毛が生えやすいですかね。

 

自己処理の頻度は3ヶ月に1回程度です。

肌の露出が多い夏の時期は、もう少し頻繁に自己処理をしています。

それでも、2ヶ月に1回程度で済んでいます。

 

自己処理によって肌を傷める心配がないので、とっても肌がキレイになりました!

また、むだ毛を心配しなくて良いのでストレスがないので生活しやすいです。

 

服装や、動きに制限が掛ける必要は一切ありません。

 

4年前の肌の状態を思い返すと、本当にあの時、全身脱毛をする決意をして良かった・・・(涙)

 

カミソリ負けによって、ボロボロだった肌の痛ましさが一切ありません。

あの頃の肌が嘘のよう・・・。

そして当然のことながら、痛みや痒みからも解放されています。

 

 

りこ

むだ毛処理の手間から解放されただけでなく、

美しい肌も手に入るなんて。。。

 

 

高かったたけれど、それの価格以上の価値があるとしか思えない! 心配していたけれど、銀座カラーでの全身脱毛はちゃんと効果がありましたよ!!!!



脱毛専門店の銀座カラー
【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

むだ毛をキレイに処理して美しい肌でいることは、保育士さんのエチケット

さて、むだ毛のないキレイな肌でいることは、保育士さんにとってどんなメリットがあるでしょうか?

メリット!

1.清潔感が出る

2.保護者や他の保育者からの信頼を得やすい

3.安心して様々な保育の活動に参加出来る

などなど、保育士さんにとって良いこと尽くしのメリットで溢れています。

それでは、この3つのメリットについて更に詳しく見ていきましょう。

 

メリット1&2.清潔感が出る・保護者や他の保育者からの信頼を得やすい

 

保育士さんにとって、ふさわしいとされている服装、メイク、髪型などは、

全てシンプルであることが求められます。

 

だからこそ、素材そのものの、ナチュラルな美しさばかりに目が向きやいのです。

要は、シンプルであるが故に誤魔化しが出来ない、ということ。

 

 

だから、むだ毛があると、より目立ちます。

それに、保育士さんの腕にある “ むだ毛 ” を目にして、保護者は無意識の内に不信感を抱いてしまうことがあります。

(自分のこともしっかり管理出来ない人に、うちの子どもを任せられるのかしら・・・)

なんて思われてしまいかねません・・・。

 

そして、保護者だけではありません。

子ども、そして共に働く保育士さんからも、意外と見られているものです。

むだ毛のない肌でいることは、清潔感の有無に直結しますから、働く上での大切なエチケットとも言えます。

 

 

メリット3.安心して様々な保育の活動に参加出来る

 

安心して保育の活動に参加出来るようになることも、保育士さんにとっての大きなメリット!

 

例えば夏の時期、水遊びの時に安心して薄着になれますし、

脇を気にすることなく半袖Tシャツのままで、子ども達と一緒に体操を楽しめます。

 

製作を補助する時に袖をまくることも多いでしょう。

勿論、そんな時にだって、いちいちむだ毛を気にすることもありません!

 

むだ毛を気にしていると、実は保育の様々な活動に支障を来たしてしまうのですよね。

 

(子どもは正直なので、むだ毛があることによって、心ない一言をついつい言ってしまう子どもだっているかもしれません・・・)

 

全身脱毛は、本当に《 高い 》買い物なのか・・・?

どのような商品を手に入れるにしたって、いつだって高い買い物は勇気が必要です。

 

私は物を買うときに考えることがあって、

それは、それ相応の価値(支払う価格分の価値)があるのか、ということです。

 

 

「むだ毛に困らない、ツルツルで美しい素肌」という商品が売っていたとして、

いくらだったら購入するだろうか、と考えるのです。

 

 

高いし、怖かったけれど・・・、

 

私は提示された価格で「むだ毛に困らない、ツルツルで美しい素肌」が手に入るのであれば、

挑戦してみる価値はあると思いました。

 

悩みを乗り越える為には、いつだって何かを覚悟しなくてはいけません。

 

私は、その時、思い切って大金を払う決意をしましたし、

もしかしたら効果が出ないかも・・・などの不安を抱きながらも、自分で選んだサロンを信じて飛び込んでみよう、と決めました。

 

挑戦してみた人にしか、手に入れられないものってありますからね。

 

そして結果的に、私は「むだ毛に困らない、ツルツルで美しい素肌」という商品を、

4年かけてしっかりと手にすることが出来ました。

 

そして今後も通い続けることで、更にキレイな肌を目指せるでしょう。

 

 

りこ

価値のある買い物をした、と心から思っています。

あの時に思い切って、本当に良かった!!!

 

どうするのかを決めるのは自分自身!

 

もし、本気で全身脱毛を検討している、という方がいましたら、

「自分は、何に価値を見出す人間なのか」というあなた自身の価値観を尊重しながら決めて下さい。

 

 

生きていく上で、あなたの肌は、一生あなたと付き合っていくものです。

 

脱毛の為に、支払う金額は高額に思えますか?

しかし、これからの人生で、あと何年その肌と生きていくのでしょうか?

 

 

出来るだけ私は、物事を目先のことではなく、長い目で見て考えます。

自分が一生付き合っていくこの肌・・・。

《むだ毛の自己処理によって肌を傷め続けたくない

 

自分の体を、大切に丁寧に、扱いたい・・・!

 

と心から思いました。

 

 

りこ

私が生きていく上で、きっと大きな力となるはず・・・!

必要な投資になるだろう。

と判断したのです。

 

それらが、私が全身脱毛に挑戦してみようと決意した大きな理由でした。

 

 

みなさんもどうか、目先の金額だけに惑わされず、

長い目で考えながら、どうか後悔のない決断をして下さいね!

 

 

 

補足:その他のオススメ脱毛サロン

 

私は実際に自分が通っているサロンのことしか分からないため、

今回の記事では《銀座カラー》のことしか紹介できませんでした。

 

しかし、脱毛サロンは他にも様々あります。

各サロンによって、特徴や料金形態も異なっていることと思います。

 

銀座カラー》に限らず、皆さんにとって、一番合うサロンを選んで頂きたいと思っていますので、

他の人気サロンも含めた、各サロンのリンクをまとめて貼らせて頂きます。

 

銀座カラー



脱毛専門店の銀座カラー
【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

実際に私が4年間通ったサロンで、実力はお墨付き!

《予約が取りやすい♪》《勧誘もない♪》《でも、きちんと相談には乗ってくれる♪》

というとっても居心地の良いサロンです。

 

光を当てた後に、美肌効果のあるミストでケアしてくれる為、

肌の弱い私でも赤み、かゆみがなく安心して通うことが出来ていますよ。勿論、脱毛の効果もばっちりです!

 

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム




【総額100円】両ワキ+Vライン5年間脱毛し放題/4月は全身1回プレゼント!

美容脱毛サロン ミュゼプラチナムは知名度の高い、とても人気のあるサロンです。

よく電車や街で、よく広告を目にすることがありますよね。さすが老舗のサロンです。

 

プランが豊富にあるとのことで、自分の求める理想のお手入れ方法が見つかりやすいかもしれません!。

頻繁にキャンペーンを行っているようですので、是非ホームページを見て調べてみて下さいね。

 

キレイモ

公式サイトから確認したところ、

 

お手入れの際にジェルを使わない為、「ひやっとした不快感」がないそうです!

私はジェルの冷たさが苦手なので、この点はとても魅力的なポイントだと思いました。

 

また、予約も取りやすいそうですよ。

 

公式サイトURL⇒https://kireimo.jp

 

銀座カラー》《美容脱毛サロン ミュゼプラチナム》《キレイモ》これら3つのサロンは、多くの方からの支持を集めている特に人気のサロンです。

よく吟味して、時には実際に足を運ぶなどして、後悔の無いように合ったサロンを探してみて下さい!

 

 

りこ

最後まで読んで下さってありがとうございました。

少しでも参考になったら嬉しいです。

『脱毛に興味があるけど、契約するかはまだ悩んでいる・・・』そんな方は、まず各サロンの情報調べから初めて見ることがオススメです!

 



脱毛専門店の銀座カラー
【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。