【ボーナスで買いたい】働く保育士さんにオススメ!!【美容グッズ】

保育士の皆さん、ボーナスで何を買いますか?

 

保育士の皆さん、いつもお仕事お疲れ様です。

お仕事頑張っているからこそ嬉しいのが、年に2回のボーナス!

 

さて、ボーナスの使い道は決まっていますか?

 

 

りこ

普段一生懸命働いているからこそ、自分にご褒美をあげたいものです。

何か、幸せになれる使い道を考えたいですね!

 

 

今回は、保育士として頑張る女性の皆さんに是非オススメしたいアイテムを紹介していきたいと思います。

 

 

 

仕事のことを切り離して楽しめるように、

保育にまつわるグッズではなく、今回は【美容グッズ編】です!

 

 

普段だとなかなか手が出ない、少し高価なものも、この機会に手に入れてみましょう♪

 

 

 

ボーナスで買いたい素敵アイテム!

1.リファカラット

 

MTG Refa(リファ) ReFa CARAT(リファカラット) PEC-L1706 美顔器 美顔ローラー リフトアップ 美容 健康 毛穴 たるみ ほうれい線 人気 ランキング ギフト プレゼント [ラッピング対応可]

 

 

顔、腕、足・・・と全身に使えるタイプです。

リンパを流したり、リフトアップを目指したり、とにかく気軽にマッサージが出来ますよ!

 

実際に私も愛用しているのですが、もう疲れた時にこそ大活躍。

簡単に使えるのに、心地良く体をケア出来るところが嬉しいことこの上ないです。

 

コロコロすると、老廃物が溜まっていると思われるところが特に、痛いけど気持ち良い・・・!

 

 

りこ

そして、リンパが流れるとむくみも取れるので、私にとっての強い味方です。

自分への投資にもなりますね。ご褒美には持ってこいです!

 

 

 

Youtubeにて使い方の動画がありました

見ているだけで気持ちいいです!

 

 

2.シュウウエムラ クレンジングオイル

【国内正規品】シュウウエムラ ハイパフォーマンスクレンジングオイルアドバンストクラシック450ml【クレンジングオイル】【宅配便送料無料】 shu uemura (6007136)【TN013-3】

 

 

『少し高めのコスメに挑戦してみたいけど、

敷居が高いし本当に効果が出るのか分からないんだよな~』

 

と思っているあなたに、まずオススメしたいアイテムです。

 

この機会にまずは、肌の基礎から整えて見ませんか?

 

シュウウエムラ クレンジングオイルは、クレンジングする度に肌のキメを整えます。

ダブル洗顔不要な便利なアイテムでもあります。

帰宅後のクレンジングだけではなく、朝の洗顔としても使います。

 

 

https://www.shuuemura.jp/?p_id=SCL004

shu uuemura公式サイトより

 

 

とにかく、肌に優しくて驚くと思います。

 

洗顔後の肌のもっちり具合、化粧水の染みこみ具合、メイクのノリ・・・、

肌にまつわる色々なことが良い方向へと変化していきますよ!!

 

美しい肌を手に入れる為の大きな手助けをしてくれることでしょう。

高価なメイク道具を揃えるよりも、まずは肌の土台から。

 

素肌がみずみずしく美しくなることで、普段のメイク道具でも十分に魅力的に変わります。

 

りこ

私も愛用しています!

 

3.ドライヤー

MTG リファ ビューテック ドライヤー ホワイト RE-AB02A【ReFa BEAUTECH DRYER】正規品 ビューテックドライヤー リファ ドライヤー

 

 

今回は、こちらの記事でもランキング45選の中から堂々の1位として紹介されました!

MTG リファ ビューテック ドライヤー を紹介致します!

参考 【徹底比較】ドライヤーのおすすめ人気ランキング45選【2020年最新版】

 

最初におすすめした、リファカラットとを作っているのと同じ会社で作っているドライヤーです。

まさか、ドライヤーまで作っているとは知りませんでした(驚き!)

 

なんと、こちらのドライヤーは、髪に優しいのに、速乾性まで叶えてくれるんですって!

素敵すぎます・・・!!

 

・ふんわりさせたい時、しっかりさせたい時、とでモードが選べる。

・ドライヤーからハイドロイオンが発生する。

といった魅力的な機能も付いています。

 

毎日使うドライヤーをこの機会に買い換えることで、美髪を目指したいですね♪

 

りこ

次のボーナスで買おうかな🥰

 

4.つげ櫛

古来より美女の愛用品の定番 つげ櫛 4寸ときぐし【あす楽】黄楊櫛

 

 

美髪を作るための隠れた素敵アイテム!

電化製品ではないからこその一生物。大切に使うことで、味が出てくることも魅力の一つ。

 

長く使えるので、高くても結果的にコスパは良いと思います。

 

こちらの記事でも紹介しています。

【つげ櫛】美しい髪を手に入れるための素敵アイテム【子どもや保護者から好印象!】

 

 

梳かす度に髪の艶とコシが出てくるので、毎日のケアが楽しみになりますね♪

 

 

 

☆ケアにも役立つ【椿油】も一緒に購入すると、よりつげ櫛の魅力が引き立ちます!

 

 

 

 

5.全身脱毛



 

アイテム・・・ではありませんが、こちらもオススメのお金の使い方の一つ!

全身脱毛をすると、生活がとても楽になりますよ。

 

効果が出るまでに時間が掛かるので、全身脱毛をするのであれば早めに行うと良いでしょう。

まとまったお金がある時にこそ、是非サロンに足を運んでみてはいかがでしょう・・・?

 

 

私は銀座カラーに通ってから、むだ毛の悩みから大きく解放されました。

こちらの記事で詳しく紹介しています。

【脱毛サロン実体験】保育士が脱毛サロンに4年間通ったら、こんなに沢山のメリットがあった【銀座カラー】



【銀座カラー】安心の月額制プランで憧れの全身脱毛☆今なら2ヶ月目も0円♪

 

 

 

りこ

仕事でも、プライベートでも、本当に楽になりました。

肌もツルツルで嬉しいことばかり!

お金は楽しく使うこと

 

生活の為に・・・。家族のために・・・。

貯金をしないと心配だから・・・。

 

なんて言っていると、働く意欲を失ってしまいます。

 

だから、折角働いて手にしたお金を、自分のためにも使っていくことをおすすめします。

 

 

家族のことを気にして、お金を使うことに罪悪感を抱いてしまう、という方もいるかもしれません。

(かつての私がそうでした・・・)

 

 

そんな場合でも、予算を決めつつ、どうか楽しいことのために、自分の大切なお金を使って下さい。

そして、使ったお金との交換で手に入れたアイテムで、生活の質をあげれば良いのです!

 

 

生活の質をあげたり、自分への投資になるアイテムは、幸せを運んでくれるはずですよ。

 

 

あなたが我慢ばかり重ねることで、イライラしている家よりも、

あなたが幸せを感じ、穏やかに過ごしている家の方が、家族もきっと楽しいです。

 

 

日々に幸せを運んでくれる素敵アイテムを探して、家に呼んであげて下さいね!

 

 

 

 

*もし、お金を使うことに罪悪感があるのなら《増やす》ことに挑戦してみるのはいかがですか?

【身近な方法でお金を増やす!】主婦で保育士の私が、心も生活も豊かにするためにしていること。

 

 




日本トップクラスの求人数!保育の転職は《保育ひろば》へ
 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。